やぐぅ

aibomb2005-04-15

ヲタやってて初めて泣いたのが、ごまやす卒業と一連の改変発表の時だったのを思い出した。
なんでやねん、としか言いようが無い。


合理的に考えれば、
①やぐの心が折れた
②妊娠
くらいか。
あの矢口が、これくらいの事で、この時期に娘。を放り出す訳がない。
いやになったから辞めるなんてありえない。
事務所に辞めさせられたってのも無し。誰も得しないもん。
残った娘。も、恋愛出来なくなっちゃうし。
つーか、今時ありえん。
やぐ主導だったと考えるのが自然。
「本人は引退を考えてたけど、考え直させた」ってのはたぶんホントだと思う。


大阪娘。コンで、いまいちみんなのテンションが低いような気がした。
でも、それは前に行った名古屋が特別盛り上がったからだと思ってた。
名古屋コンはお祭りだし、ヲタも遠征してきてるし。
けど、もう決まってたのかな。
そういえば、最近のチャンチャミも心なしかテンション低かったような。


終末、終了、カタストロフ、アポカリプス
そんな言葉ばかり脳裏に浮かぶ
ほんまに夢であって欲しいよ(チャンチャミで「夢ならば」聴きながら)


娘。のみんなはどう思ってるんだろう
ツアーどんな気持ちでのりきるんだろう
今後の娘。はよっすい〜次第だって思ってたけど、こんなに早く真価を問われる事になるとは


やぐが今までどんなに頑張ってきたか
いつだって体をいっぱいに使って先頭に立って踊ってきた
いつだってみんなを引っ張ってきた
ハロプロの精神性を体現する心臓
矢口なくして娘。は無いし、ハロプロも無い
そんな彼女がこんな辞め方して良い訳ない
彼女の今までの業績を全否定しかねない話だ
彼女の過去も、未来も、どうなっちゃうんだよ
こんな終わり方、一番やっちゃいけない人なのに


やりきれない