2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

どこからつっこんだらいいのかわからんので、とりあえず貼っとくだけ 21 名前:名無し募集中。。。 本日の投稿:2005/05/31(火) 00:42:49 0 FCチケット先行受付 ●モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ●モー…

矢口、ハロコン司会

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-hello.html さっき知ったばかりなので、考えずに脊髄反射で現時点の感想。 矢口に活動の場が与えられて嬉しい。 それもFCイベントみたいな地下活動や、娘。への言及が無く、あたかもその時代が無かっ…

W「愛の意味を教えて!」オリコンベスト10落ち

24日の更新で、月曜日までにWANTEDの「愛の意味を教えて」の回の書き起こしをUPすると予告してたんですが、まさかの11位。WANTEDでは10位以内しか扱わないので、当然Wには触れず。番組の録音を聴くまで順位を知らなかったので、4位が発表されたあたりで不安…

美勇伝コンネタバレ回避中

美勇伝コン、ネタバレ完全回避モードなのですが、いたる所に地雷が埋まっていていくつか踏んでしまった模様。やばいと思ったらすぐスレ/サイトを閉じて記憶から抹消しようとするのですが、そううまくいく訳もなく。週末までに忘れてしまうことを願うばかり。…

WANTED5/4モーニング娘。「大阪恋の歌」

番組についてはこちら 菊 今日のヒットチャートの銘柄見てみましょうか 大 今週は7曲新曲が、あ、ちゃうわ、6曲か、来てますね あ、あゆ1位変わりませんね、強いですねー 菊 やっぱり強いねー ま、というか、ほとんどの人たちが気にしてる、相場師の読みとし…

ハロモニ。石川卒業SP

ものすごい勢いで今更ですが、私の地元で先週放送されたハロモニ。石川卒業SP感想。備忘録です。 各方面から大絶賛が聞こえていた為、期待値が高まり過ぎていたかも。まぁ、こんなものかな、と。 昔の石川の空回りっぷりはガチンコの緊張感がありますね。一…

矢口テレビソロ出演

さっき、日テレの「世界!超マネー研究所」という番組に矢口が出てました。脱退後、歌番組でのコメントと矢口ひとり以外では始めてのテレビ出演。「ソロ矢口」本格始動といった所。 後半から見たのですが、正直、印象薄いです。緊張してたんでしょうし、周り…

ガッタス739カップ優勝

今週の話題と言えば、ガッタスの739カップ優勝でしょうか。地方人の私は当然行けなかったのですが、優勝そのものよりも、行かれた方のレポの熱さが印象的でした。普段ガッタスに触れてない方も大絶賛。みなさん明らかにテンションが違います。宗教的と言って…

目覚ましをセットする時、「お、今日は4時間も寝られる。ラッキー!」とういう日々です。体力は平気なのですが、電車に乗ると一瞬で寝ちゃいますね。昨晩はヒサブリに7時間も寝られたのですが、気が付くと眠っていたので、ハロモニ。の録画は出来ず。(私の…

体重・体脂肪率_050524

76.0kg 13.

自分用メモ

ナツコ―沖縄密貿易の女王 奥野修司、文藝春秋 女子マネージャーの誕生とメディア―スポーツ文化におけるジェンダー形成 高井正吏、ミネルヴァ書房 失踪日記 吾妻ひでお、イースト・プレス 国家の罠 外務省のラスプーチンと呼ばれて 佐藤優、新潮社 友情 西部…

WANTED4/27 安部なつみ「夢ならば」

大 安部なつみで「夢ならば」 菊 あのさぁ、「今週の第6位安部なつみ」って言う日がくるとはね 大 (笑) 菊 ASAYAN見ながらヒモ生活やってた日がなつかしいわ BPM変えてみようか 大 たまにはね 菊 たまにはね CDJでBPMを上げる 大 おぉ、こっちの方が良いかな…

WANTED ハロプロ。語り書き起こし

サックス奏者の菊地成孔さんと音楽家・批評家の大谷能生さんが水曜深夜3:00〜5:00、JFN系列でやってるWANTED水曜日。 「緊張感高まる極東アジアの唯一の20世紀のジャズ、21世紀のJ-POPをお届け」する番組です。 番組ではひたすらナンセンスなお喋りの合間に…

いしよしさゆ花見

今売りのCDデータのよっすぃ〜の連載によると、石川、さゆと3人で花見をしたとの事。エコモニ。のふたりで行く予定だった所に合流したそうな。 いしよし復活は本当だったんだな、もうこの娘は本当に大丈夫なんだな・・・、と。

WANTED4/6 Berryz工房「スッペシャルジェネレ〜ション!」

菊 こんばんわ、突然ですがお二人はモーニング娘。はお好きですか、好きだよね 大 ううん、全然 菊 嫌いなの? 大 好きじゃない 菊 マジかよ 大 うん、ノー、もう、全然ストライクはいらない感じ 菊 俺はもうど真ん中ストライクだけどね 大 えーーーーーーっ…

お前ら後藤真希と( ´ Д `)に同時に告られたら

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1116770090/l50 1 名前:大の大人が名無しだなんて。。。 投稿日:2005/05/22(日) 22:54:50 0 どっちと付き合うの?

矢口、男、バラエティー、歌手

オグリキャップが映画の記者会見で矢口との交際についてコメント。 交際について聞かれると、「はい、そうですね」とあっさり認めた。さらに「お騒がせしちゃって申し訳ないとは思うけど、別にあれから何かが変わったわけじゃない。僕は今まで通り役者であり…

美勇伝の握手会

美勇伝握手会、日程を確認したら、大阪は3日金曜日に開催。翌4日土曜日は大阪厚生年金会館で単独コンサートですね。しかも翌々日の5日日曜日はベリーズの単独コンサート。 握手会、出来れば行こうと思ってたんですが、さすがに3日連続というのは・・・。 「5…

W握手会レポ読んで、「愛の意味教えて!」最初の感想

Wの握手会のレポをいくつか読みました。正直、自分が参加できない悔しさってほとんどないです。 私はヲタ歴の割に所謂在宅派の期間が長かったのですが、それが影響してるのかも。 自分の参加してないところでなにかすごい事が行われているという事態に耐性が…

歌うように話す松浦さん

松浦さんのANN、冒頭15分ほど聞けました(そこら辺で寝てしまった)。 彼女は歌うように話しますね。 抑揚が激しく、声のニュアンスもクルクル変わる。乗り心地の良い船にでも乗っているようで、すごく気持ちいい。 言葉の選び方も自由度が高く、難しい言葉…

んぁんぁぽぉぽぉ、いそがしいぽぉいそがしいぽぉ なんて叫びながらなんとか一週間をのりきりました。 今日も朝5時半から出勤し、午前中で上がりだったので帰宅後一眠り。録画しておいたハロモニ。(2週遅れ)も先程ようやく見れました。 体力、特にパワーには…

ごっちんガッタス離脱?

http://www.jword.jp/info/info_newsrelease.20050516.htmごっちんガッタスから外れちゃったんでしょうか。 かなりショック。 スケジュールの都合で練習に参加できなくて、チームの出来上がったコンビネーションに入っていけなくなっちゃったのかな。最後に…

シャッフル詳細判明

シャッフルのメンバー、曲名が判明しましたね。 突っ込みどころ多すぎなんですが、やっぱり夏焼さん、事務所に推されてますね。 キッズの中では村上愛と鈴木愛里が好きなので、村上が入ってたのは嬉しい。 三人祭なんかやらせとく素材じゃないと思ってるので…

ごっちんFCイベント

日曜日はごっちんのFCイベントがあった様で。 ひとりずつ出席を取り、ごっちんから質問されたそうな。ごっちんの曲で好きなのは?とか、すきなケーキは?とか、昨日何時に寝た?とか。 天皇陛下からご下問いただく様なものですね。そんな目にあってみたい気…

いまさらですが、ハロモニ。7期決定SPの感想

先週末、私の地元でもようやく、ハロモニ。第7期決定SPが放送されました。 で、今更ですが、それを見た感想を箇条書きで少しだけ。 今オーディションは全くチェックしておらず、そのくせネタバレ回避で巡回でもその話題は避けていたので、浦島太郎状態です。…

W握手会@千里セルシーの為、CD予約するか否か悩む

昨日の夜、日付変わった位かな?突然Wの新曲発売記念イベント&握手会開催がオフィシャルサイトで発表されました。 会場は千里セルシーのみ、大阪の指定されたCD屋で「愛の意味教えて!」を購入した人に整理券が配られる、枚数は結構少ない。非関西人のヲタ…

福澤朗アナのプロフィール

http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/a_fukuzawa.htmlこれまでに最も感動した体験(特に番組で)モーニング娘。の皆さんは、歌の収録において、“今、自分は明らかに映っていない” という事がわかっていても、常に一生懸命踊っている、その健気さに心…

若槻千夏娘。コンレポ

http://www.chi-net.jp/47/diary/index.html(絵日記) みなさん コンニチワ。 最近モー娘。のコンサートに行ってきましたヨ。張〜たのしかったですハートハート みなさんのご存じのように、私はモー娘。に入りたかった1人です。なので、ものすごく興奮しまし…

音源祭は矢口問題のなにも変えてはいない

釣られんなよ 今回、ハプニング的に点と点が繋がり、矢口脱退劇の真相が明らかになった、かの様に見えます。 音源流出という事件性と内容の生々しさにあてられて、多くのヲタが、これこそが脱退の真相と考えるに至っています。 しかし、本当にそうでしょうか…

とりあえず現時点での感想

ハロプロって最強のエンターテイメントなのかもしれない どうしてこう次から次へと なんとしてでもヲタを休ませないつもりなのか けど、このギスギス感も良し ASAYAN世代の自分には有り とりあえず、このビッグウェーブに乗っときます 娘。がぶっ壊れない程…