2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かごちゃんはよのなかのすべてのいかりやかなしみやおろかさをうけいれてゆるしてくれた。そのだいしょうとしてかごちゃんのからだはぱんぱんになった。あるじきからかごちゃんのからだはやせはじめた。それはかごちゃんのからだがいままでためこんできたい…

モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5406%2F7 DVD付、6/28発売のモーニング娘。シングルVと連動でW購入者応募抽選特典用応募券封入(「モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼント…

5月7日 ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜

神戸国際会館こくさいホール 夜 15列 サブセンター先週末のHPP神戸公演、夜だけ見て来ました。 見所は三つ。 ①梨華乳が凄い ②ののたんののたん ③時々さすがの切れ味を見せるごっちんのダンス 以上!終わり!ほんとにそんな感じ。三好と岡田はあまり印象に残…

ふと思い立って、アンテナ登録してるサイトの管理人さん、誰ヲタが多いのか数えてみた。 結果、ごまヲタが一番多くて、全体の1/5くらい。少し安心した(笑)。愚痴ってることの多い自分は、あまり良いごまヲタではないなあと思っていたので。まだちゃんとヲ…

「青空の10人」という言葉について ■前回の更新の時点では、この言葉がこんなに流行るとは思ってませんでした。知る人ぞ知るってくらいで終わると思ってました。だからこそ、少しでも宣伝になればと思ってここで触れたんだけど。 で、流行ったら流行ったで毀…

青空の10人 青空がいつまでも続くような未来であれ! http://www.geocities.jp/dj_maasa/aozora.htm 1 :名無し募集中。。。 株価【3000】 :2006/04/29(土) 00:20:32.64 梅 0 株主優待 と 今 日 も 願 っ て る ! ず っ と 願 っ て る 。・゚・(ノД`)・゚・。 961 …

娘。コン大阪公演、日曜昼夜行ってきました。 とり急ぎ、全体の印象とメンバーの様子だけ。ネタバレ無し。 娘。に関して色々不安を感じてしまっている一ヲタの色眼鏡を通したものである事を前提にして読んでください。 ■去年の八王子みたいな「火の出るよう…