2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■とりあえず、今考えている事を記録する意味も含めて。思いつくままに、箇条書きで。 ■あのふたりに対しては比較的思い入れは薄い方です。だから、7.30とか矢口脱退の時程動揺はしなかったし、泣きもしなかった。Yahooのトップ見た時は、さすがにグラッとき…

さぼってる間にスルーしてしまった話題

・SEXY BOY発売(SSAで通常盤買った。サイン入りポスターは外れ) ・スポフェス(見に行った。初の飛行機遠征) ・娘。とくばん ・ジリリキテル(買った)、スイートホリック(買ってない)、なっちセカンドアルバム(買ってない) ・ベリーズ音楽戦士(驚愕…

サイト放置

ここしばらく「懐古病」を患っておりました。症状としては、夜中に昔のうたばんの動画を見たり「All of タンポポ」を聴いたりしながら遠い目をするという、とっても可哀想な奇病でございます。季節の変わり目に、頭と心の弱った人が罹りやすいそうな。 そう…

奉祝

お久し振りです。長らく放置してしまいましたが、いくらなんでもこの大ネタをスルーする訳には参りません。 漠然と、この人は結婚しないんじゃないかって思ってたんだけど。なんだか現実じゃないみたい。自分の兄弟が結婚した時もこんな感じだったっけ。 思…

結婚なんて許せません。裏切られたんでヲタ辞めます。嘘です。