2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

修正age申し訳

さっきは推敲途中で上げてしまいました。何度も足を運ばせてしまった方には申し訳ないです。

7月17日 Hello!project 2006 summer Wonderful hearts land 大阪城ホール

■今更ながら、ワンダコン大阪公演感想文の続き。前回は特に印象に残った点のみ書いたので、今回は構成面について。代々木には行ってないので、卒コンに纏わる要素は抜きで。 ■自分がハロコンに求めるものって、ハロプロメンバーが全員集合して、順番に持ち歌…

卒コンレポを読んだ。 その場に行かないと決めたのは自分。いや、決めたというよりも、自分は行かないだろうなと思っているうちにズルズルと、といった方が正しいか。 その事をちょっと後悔している自分は、まだ大丈夫なのかな、などと思う。 よくわからない…

7月17日 Hello!project 2006 Summer Wonderful Hearts Ldnd 大阪城ホール

昼 スタンド I ブロック 11列 夜 スタンド A ブロック 10列 ワンダフルハーツランド大阪公演に行ってきましたよ。要点だけ挙げるとこんな感じ。 ・℃-uteと美勇伝が素晴らしかった。石川梨華は化け物。 ・今の娘。の弱点は均質さ。 ・ひとことで言って「大箱…

ワンダの物販でメロンの新曲買おうと思ってたのに、売ってませんでした。ハロショに行く習慣が全くないので、このままメロンコンに臨む事になりそう。 最近は期待してる曲の初聴はライブかCDでって決めていて、「お願い魅惑のターゲット」はやたら評判が良い…

管理人バトン

「線香花火大会」の志太さんから、管理人バトンなる恐ろしいものが送られてきました。

℃-ute出演ハロプロやねん公開録音@千里セルシー

千里セルシーで行われた、℃-ute出演のハロプロやねん公開録音に行ってきましたよ。 先着1500名限定で握手券付きCDの販売があったんですが、11時過ぎに起きて狼を見たらもう終了してたので、公録のみ参加。開始時刻の2時ギリギリに現着。 進行としては、最初…

お久しぶりです。 もうすぐ夏ってことで、ヒサブリに「愛と太陽につつまれて」を聴きました。

緊急告知ageまでした「ごきげんよう」のヤスス。金曜日のヤススは普通のヤススでした。 いや、ほんまに木曜日のヤススは可愛いヤススやってん。髪型も衣裳も違くて。これもある意味ヤススレという事でひとつ。釣られた方には申し訳申し訳・・・