2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜  大阪公演

昼 1階BE列 センターブロック 夜 1階BF列 サブセンターブロック 一年間待ち焦がれたコンサートに否定的な事は書きたくないもので、この一週間PCの前に座りはするもののあーだこーだ理由をつけて逃避してしまい、一週間経ってしまいました。面目ない。 例によ…

先日あややが出演したMUSIC FAIR。新曲が紅茶のCMの曲だと言う話から「(あのふたりの男の子の)どっちが好きなんですか?」と問われたあやや、一瞬質問の意味がわからず「なにがですか?」と問い返すのですが、その瞬間も表情が素に戻る事無く完璧な「あや…

ごまコン行ってきました。 色々な意味で04春ツアーによく似ているな、と思いました。 上げ下げの激しいセットリスト、ヲタと仲良くなりすぎたごっちん、暴走するヲタ、不足する弾数、過去のツアーの幻影。 とりあえず、これから行かれる方はセットリストを見…

今日はごまコン初日!

こんなコンサにして欲しいな、ってのは無いです。 私の中で03秋最高!というのは揺るがないんですが、あれはもう終わった事ですからね。 同じ事繰り返しててもしょうがない。 「セクシーガイ」(04冬ハロ以来!)と「LoveLikeCrazy」やってくれたらいいなっ…

はたちで処女m9(^Д^)プギャー

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチON!〜

大阪厚生年金会館大ホール O(15)列 サブセンター私はベリーズに物語性を求めません。よく訓練された可愛い女の子が良い曲にのって歌い、踊る。ただそれだけの事がこんなにも素晴しい。卒業だのカップリングだの狼発のキャラだの、様々な物語をまとってすっか…

あややの「気が付けばあなた」、かなりプッシュされているようで。定点観測しているHMVに行って見ると、試聴コーナーの一番手に設置されていて、NEW RELEASEコーナーにもしっかり置いてありました。なっちやWの新曲は50音順に並べてあるコーナーにしか置い…

今日はベリーズコン

今日はベリーズの単独コン「スイッチON!」に行ってきます。無心で行きます。今のベリーズをそのまま感じてきます

メンバーの私服

香港入りしたメンバーの私服姿がUPされてた様で。普段の衣装とは違ってみなさんおしゃれですな。そりゃ分かってはいましたけど、ちょっと寂しい。昔、99〜00年頃のメンバーの移動写真が同様にUPされた事があったのですが、メンバー内でなっちが一番私服のセ…

あやや、W、なっち歌番組出演

音楽戦士、POP JAM、ハロモニ見ました。(あややのMstは録画失敗、Wのうたばんは失念) POP JAMのあやや、カラコンしてましたよね。初めてじゃないでしょうか。アイドルアイドルしてない大人っぽい衣装といい、本気で売りに来てるなあと言う印象。姫路での印…

あやや出演震災イベント当選

12月3日に行われる「震災10年 神戸からの発信」というイベントに応募してたんですが、今日入場証が届きました。堀内孝雄とか平松愛理といった面子に混じってあややが出演予定。1〜2曲歌ってちょっと喋るくらいでしょうけど、大会場(神戸ウイングスタジアム…

ヤスの戦いin関西

先程放送された「ますだおかだ角パァ!」という関西ローカルの深夜番組に圭ちゃんが出てました。関西芸人に混じってハリセン喰らったりしながら頑張ってました。他の芸人のボケにしっかり乗っかったり、以前に比べて腕を上げた感じ。 しかしポイントはそこで…

大河女優 後藤真希 その2

大河のごっちんを見てると、つい背筋が伸びてしまいます。姿勢を正さずには居られないっていうか。 正直、今のヲタまみれの環境って彼女の表現力を伸ばす上では良いとは言えないと思います。けどこういう姿を見ると、しっかりたくさんのものを身につけてきた…

最近明け方は寒くなってきましたね。タオルケット1枚で寝てたら寒くて目が覚めてしまいました。寒い方が好きなんでそれは嬉しいんですが、朝起きるのが辛くなりますね・・・。今日は細々とした内容の更新。

石村舞波

公式に出ている情報だけでは何故彼女が卒業を決心したのかわからないので、推測で書きます。 私は、アイドルである事がどういう事なのか、アイドルヲタである事がどういう事なのか理解しているつもりです。 こういう事態が起こることも解った上で、今までヲ…

Missラブ探偵

CDを買う前の段階でPVを見て、ライブは姫路里帰りSPで1回、ハイスコアで2回の計3回聴いていました。その時点での印象は、かなり良かったです。 今までのふたりは往年のおこちゃまキャラの延長である「辻ちゃん、加護ちゃん」そのものであり、良くも悪く…

「僕は無智だから反省なぞしない。利巧な奴はたんと反省してみるがいいじゃないか」 小林秀雄

なっち「恋の花」

いままで、あらゆるハロプロ楽曲は「つんく♂臭さ」という一点で繋がっていました。 しかしここまでつんく♂臭が一掃されてしまうと、なっちにさして思い入れのない所謂DDはこの曲に魅力を感じづらいんじゃないでしょうか。 これからは「誰でも大好き」なDDで…

大河女優後藤真希

一昨日の放送は壇ノ浦の合戦。先週に続いてごっちんの見せ場もたっぷりで、世間様にも彼女の魅力が届いたんじゃないでしょうか。 もしそうなら、春ツアーを犠牲にした甲斐が少しはあったというものです。 千奈美に日曜日の私の行動 帰宅は早くても夜8時をま…

DEF.DIVA

とりあえず思ったのが、来年の春、ごっちんのソロツアーを無くして「DEF.DIVAコンサートツアー2006春(ゲスト:美勇伝)」なんてことになったらイヤンな感じだなあって事。 あと、これで今年のごっちんの新曲リリースは無しってことなのかしら。となると、今…

キャプテン公演NEOネタバレ回避の為、2ヶ月間さらなる潜行モードに突入します ブクブクブク・・・

でも

めちゃくちゃかわええ

かごちゃんがやせてた なんかかなしくなった なんでだろうってかんがえた かごちゃんはよのなかのすべてのかなしみやおろかさをうけいれて、ゆるしてくれる そのだいしょうとして、かごちゃんのからだはぱんぱんになった でもかごちゃんはやせちゃった かご…