やぐぅ その5

やぐの価値を考えれば、10日に写真撮られて14日に脱退発表って、あんまりにも早すぎる
まっとうな経営者なら、とりあえず休養させるはず
で、武道館には間に合わせて、そのあと卒業発表なりなんなり


だから、「卒業の口実としてフライデーの記事がでっち上げられた」説に今は傾いてる
もっと早い時期に卒業自体は決まってた
少なくとも、10日にはメンバーに知らされてた
大阪で自分が感じた「娘。テンションの低さ」という直感にも沿うし


って、情報が無い状態でこんなゴチャゴチャ考えたってしょうがないのよね
こうやって気を紛らわせてるんですよ
ええ、わかってますともさ


4thいきまっしょいを聴きながら