後浦なつみコン千秋楽はスルーで

石川さんの卒コン終わったら夜行バスで8日朝には神戸に帰ってくるので、参戦自体は可能なんです。ヤフオクも糞席なら定価割れだし。
でも、いまいち食指が動かないんですよね。
楽しかったのは確かなんだけど、5000円払ってもう一回みたいか?と問われると・・・


これがごっちんあややのソロコンだったら、女房を質に入れてでも行くんだけど。女房いないけど。


楽しいけど、後浦なつみってこれ!というなにかはつくれなかったかな。
シングル一枚でツアーってのがそもそもムリだったのさ。
MCで言ってた「全国制覇」とか「また来てくれるー?」が秋ツアーの事だって説があるんだけど、それだけは勘弁。ハロコンでやるとかなら良いけど。


秋こそ、ごっちんソロコンお願いします。


ずっと仕事続きで、休日ダイヤにしかGWを感じない日々。