WANTED4/6 Berryz工房「スッペシャルジェネレ〜ション!」

菊 こんばんわ、突然ですがお二人はモーニング娘。はお好きですか、好きだよね
大 ううん、全然
菊 嫌いなの?
大 好きじゃない
菊 マジかよ
大 うん、ノー、もう、全然ストライクはいらない感じ
菊 俺はもうど真ん中ストライクだけどね
大 えーーーーーーっ
菊 うん、あのー、5人くらいだった頃は知ってるんだけど
大 うん、ああ、まあ(笑
菊 そういう感じだけどね
  今はすごい600人くらいいるんでしょ(笑
   そんなにいないか(笑
大 しかも、11才が15人とかね
菊 (笑)やばいよね
大 やばい
菊 あのberryz工房ってさ、今週
大 今週入ってたじゃないですか
菊 入ってる入ってる
  えっとね、べ、7位だ、7位がberryz工房はいってる、スッペシャルジェネレーション、これね、つんくが言いそうな感じ、語感だよね、スッペシャルジェネレーション
  これいーんだよ、今音盤ないからかけられないんですけど
大 あー残念
菊 ベレーズ工房すごいいいよね
大 ベレーズ工房(笑
菊 berryz工房、すごいいいんだよ
  一番、シングルの一枚目がフレンドオブアースみたいなんだよ
  誰も知らないでしょ(笑)
大 スペシャルでしょ(笑)細野さんでしょ(笑)
菊 細野晴臣さんと小泉   さんがね
大 知ってる知ってる、YMO解散した直後くらい   
菊 そそ、デジタルシンセ前夜にファンクミュージックやろうとした
大 ジェームスブラウン使ったやつだよね
菊 懐かしいよね