ごっちんツアータイトル決定、ゲストは稲葉のあっちゃん

ごっちんの秋ツアーのタイトルが「後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」に決まった様で。ゲストは去年に引き続き稲葉貴子さん。
ツアータイトル、今まで突拍子も無いのばかりだったので、ちょっと拍子抜け。もうちょっとバカやってくれても良かったと思うんですが。これ、つんく♂先生が考えてるんですかね。だとしたら「やる気あんのか!」と小一時間説教したい所。アーティスト様っぽいタイトルって手もありますが、バカタイトルを期待してしまうあたり、モーヲタの性ですね。
ゲストのあっちゃんについても文句なし。一年やったし、そろそろ交代かな?メロン復帰か、去年のあややみたいにゲストなしか、あるいは圭ちゃんあたりが来るのかなとか思ってたんですが。千奈美美勇伝って声も一部でありましたが、あれは絶対反対。「あの石川梨華」が早々と他メンのツアーのゲストやってる風景なんて見たくありません。たとえごっちんのツアーであっても。
私は太陽とシスコムーンの曲では「ガタメキラ」、「宇宙でLATATA」、「magic of love」が好きなんですが、前2曲はそれぞれ04春ごまコン、03春あやコンでやってるので、「magic of love」を歌ってくれたら嬉しいな。