美勇伝やねん7月29日放送分

石  まぁでも、なんだろう、でも、あたしも、5年前にモーニング娘。に加入して色んなラジオ番組やらせていただいたんですけど、結構ユニット、タンポポでずっとラジオをやってたんですね。まあ、その時とかは、ほんとに、なんだろうなあ、すごい素に近い感じで喋れるし、後はメンバーとの会話もすごくそこでいっぱい出来て、普段出来ない事も、色んな相談にのってもらったりとか、そういうの、ほんとに、そのユニットとかグループの団結も深まるんですよね。ラジオをやっていると。
三  ああー、そうですね
石  だから、美勇伝も、きっとこうやってハロプロやねんとかを、ね、結構ハロプロやねんやってるじゃないですか。
岡  はい
石  美勇伝やねん!って言って。
三  美勇伝やねん!
石  結構最初の頃はさ、結構、なんだろ、3人ともちょっとよそよそしかったじゃん。
三  んー
岡  はい
石  でなんか二人の時は凄く盛り上がってるとかいう話も聞いてたじゃん!
三岡 (笑)
石  どーしよーかなーとか思ったけど、今ではなんか普通にね、楽しく喋れるようになって、ほんとにラジオっていいなぁって思えるんですけど。またね、こうやって私たちが楽しくラジオをやる事によって、ま、聞いてくれているね、みんなも、凄く楽しい気持ちになってくれるのがほんとに嬉しいですよね。
三岡 はい。
石  はい。これからもね、ハロプロやねん!、是非、美勇伝が乗っ取りましょう。
三  乗っ取りたいです!
石  乗っ取りますから。
三  乗っ取ろう!待っててください!
石  次リニューアルした時、美勇伝やねん!になってる事を願って、これからも頑張りましょう!
三岡 はい!