DEF.DIVA

とりあえず思ったのが、来年の春、ごっちんのソロツアーを無くして「DEF.DIVAコンサートツアー2006春(ゲスト:美勇伝)」なんてことになったらイヤンな感じだなあって事。
あと、これで今年のごっちんの新曲リリースは無しってことなのかしら。となると、今年のリリースはアルバム・シングル一枚ずつ。んなことやるなら新曲くれー、って思ってしまいます。


とはいうものの、やっぱりちょっとは期待してはいるんですが。主につんく♂先生がどんなバカをやってくれるかという点に。
去年のクレオパトラのズラ姿、ヲタ世間では凄まじく不評でしたが、私は結構ワクワクしてたんですよ。「ここまでやるからにはなにかしら勝算があるはず。ジャンケンぴょんや三人祭以来の何かがおこるはず!」という風に。結果はあれでしたけどね。
結局おバカなつんく♂先生が大好きなので、そこに一縷の望みを託して・・・という感じですね。