大河女優 後藤真希 その2

大河のごっちんを見てると、つい背筋が伸びてしまいます。姿勢を正さずには居られないっていうか。
正直、今のヲタまみれの環境って彼女の表現力を伸ばす上では良いとは言えないと思います。けどこういう姿を見ると、しっかりたくさんのものを身につけてきたのだなあ、と。
この娘はまだまだいける。惚れ直しました。
ペンギンの着ぐるみ着てる人と同一人物とは思えませんけど(笑)。

あと、もうちょっとドラマ全体に予算つけてあげなよ、と思いました。壇ノ浦の回の岩とか錨とか、そこだけコントになっちゃってますもん。阿部ちゃん頑張ってるのにね。あー、でもヒサブリに見た大河ドラマ、やっぱ良いですね。昔「独眼竜政宗」とか「武田信玄」に燃えたクチなんで、この感じ懐かしかったです。