「中澤裕子クリスマスライブ 〜プリマ アトリーチェ〜 」に行ってきた

ゆゆコン初日夜公演行ってきましたー。
えーとね、裕ちゃん緊張しすぎ(笑)!序盤はガチガチでしたね。ヲタのテンションに押し込まれてる感じで。
でも終盤になるとエンジンかかってきて、最後はすっかり強気な「姐さん」って感じでした。舞台の都合でリハの時間取れなかったのかな。東京、名古屋公演行かれる方はしっかり声援送って励ましてあげてくださいな。

セットリスト(下記参照)ですが、正直、不満はあります。特に大事な曲が一曲抜けてたのが残念。ちょっと意図を測りかねる所ではあります。MCによると自分の希望も聞いてもらってセットリスト作ったらしいですけど。

去年のがあまりにも楽しすぎたんでハードル上げすぎたかな。今日で感じを掴んで、次の公演から調子が出てくる事を祈りましょう。


以下セットリストは隠しときますね。


01.聖なる鐘が響く夜
02.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
MC
03.二人暮し
04.公園通りの喫茶店
05.GET ALONG WITH YOU
MC
06.マイピュアレディー
07.イパネマの娘
08.私がオバさんになっても
MC
スライド上映
09.赤鼻のトナカイ
10.ジングルベル
11.恋人はサンタクロース
MC
12.聖しこの夜
13.東京美人
14.悔し涙ポロリ
15.心機一転
EC
16.好きで×5
17.長良川の晴れ


千奈美去年は16曲中12曲がオリジナル曲。今年は17曲中8曲(プリプリピンクは除く)。もうちょっと持ち歌聴きたかったな。