「♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」

こういうお祭りにはきっちり便乗。

何がショックって、いつのまにかハロプロ枠がひとつになってた事がショックですね。全盛期(2002年)には3枠もあったのに。これが世間からの評価って事で、分かっていた事とは言え、こうして改めて突き付けられるとね。

松浦が気の毒。去年もあんな中途半端な形で出す位なら、ピンで出したげればいいのにとか思ってたし(ごまヲタとしては、対世間的な貢献度を考えればあそこは譲っても無問題)(余談ですが、小林信彦週刊文春のコラムで「松浦の出番だけわざわざ見た」という風な事を書いてました。見た感想は書いてなかったかような。あと、昔「青の炎」での演技も誉めてたような)。

つーか、こんな形でこんな大事なカードを切るなとゆいたいです


これはもうあれですな。松浦「気がつけば」→DEF.DIVA「好きすぎて」→「盛り上がるしかないでしょ!」を歌おうとするごっちんを突き飛ばして乱入したメロンが「さあ、早速盛り上げて いこか〜!!」続けてドリーム・モーニング娘。LOVEマシーン」に雪崩れ込み、そのまま司会の制止は無視してダンサーのキッズやエッグその他HPAS全員で「アールフォー」。タイトルコールはもちろん辻ちゃん。そして余裕の9時跨ぎ。抗議殺到。ハロプロ紅白出入り禁止。かくしてハロプロは紅白撤退の口実を得たのであった。まる。

そういう方向で。