正月ハロコン

とりあえず1/2エルダー大阪初回公演のみチケ確保。久々のなちかおに期待。ショマヲタとしては、なちかお・なちあやの後ろでオロオロする後藤さんというのも見てみたいけど(笑)。後浦なつみコンと違って個別の絡みは少ないでしょうね。
ワンダーは相場が偉いことになってるみたいですが、まあハロコンだし、見れれば良いやというスタンスで。
セットリストへの期待はしません。そうやってハードル下げた方が結果的に楽しめると思うので。文句言いに行く訳じゃないんで、チケット分はガッツリ楽しんできます。

今週の松浦ANNで正月ハロコンの内容への言及が。たいした内容じゃないですけど、一応ネタバレ回避。
( ^▽^)
            ( ^▽)
                       (   )
                                  (〜^0 )
                                                  (^〜^0)

松浦「あんな懐かしい曲を歌ってみたりとか、あなたがあの曲を、みたいな。そういうのもあったりして。曲自体も、それから歌ってる人にも意外性があったりして、それぞれのキャラもキチっと出てて。退屈しない、ああ来て良かったなってライブになるのではないかと思います」
どのくらいの割り合いかは分かりませんが、カラオケがあるのは確定っぽいですね。