ミュージックステーション SUPER LIVE 2005

・今年は歌番組ほとんど見てないんで、良いおさらいになりました。
KAT-TUN。ジャニーさん、ああいうB系の乗りって有りなんですか。
・あのステージに「色じれ」は合ってない様な。じゃあ何が良かったのかと問われると・・・。魅力はあるのに、それをうまく世間に届ける回路を持たないもどかしさ。
歌い終わって提供テロップが出てる時、カメラにグッと顔を突き出してアピールする紺野。こんなに積極的な娘だっけ?秋コンに引き続き、彼女の充実を感じました。
BoAを見ると歯噛みしてしまいます。「そこ、ごっちんの場所!くれ!」。アイドル集団であるハロプロにいる限り無理だろうし、そもそも同じ事やる必要なんてないんだけど。でも、ああいうかっこよくて圧倒的なごっちんが見たいねん・・・。
ケツメイシ。「君にBUMP」より「さくら」が売れるあたり、日本ですね。
ORANGE RANGE中島らもがいた。
修二と彰。山Pになら抱かれてもいいと思った。
・カメラを避けるジャニヲタ。自分から映りに行くモーヲタ
・大物感をでっち上げようとせず、軽やかであり続けるaikoは素晴らしい。いつまでもそのままでいてください。
・松浦ってハロプロ外に友達が多いんですね。林檎姫にBoACrystal Kayとか。
松浦の歌に結構感動してしまいました。これだけのメジャー感を出せるのって、今のハロプロでは彼女だけじゃないでしょうか。図抜けて美人って訳ではないし、19歳の女性芸能人としては明らかにおばちゃん臭い。そんな彼女がなぜあれだけの輝きを纏っているのか。事務所の推しというだけでは説明出来ない、彼女自身の自己プロデュース能力。才覚。クレバーさ。圧倒されました。