ハロコンエルダー初日大阪公演に行ってきた

コンサート全体の印象は「ハロコンだなあ」という感じ。でもそこは腹括って行ったわけだし、さして文句は無いです。

じゃあ楽しめなかったのかと問われれば、さにあらず。ごっちんが参加した1曲が物凄くて、それだけで元取れた気分です。
エロごま。エロエロごっちん。エロ河童(©岡村隆史)。自分で書いてて物凄く頭悪そうで嫌になるんだけど事実だからしょうがない。いや、もうほんまにエロエロですわ。なぜ関西弁。
イントロ流れて曲名認識した瞬間「これはまずいだろ・・・」と思ったんですが、結局ノックアウトされてしまいましたよ。「ハロプロ史上最強のエロ」と断言して良いんじゃないでしょうか。
可愛い「ごっちん」や等身大の「後藤真希」もいいけれど、かっこいい「ゴマキ」を見たい。いやむしろ彼女の才能の精髄は「ゴマキ」方面にこそあるんじゃないか。そう思って昨今の彼女の展開に歯痒さを感じていた身としては、文句のあろうはずも御座いません。
おかえりなさい、そして、ごちそうさま。
LOOK or DIE!!