4代目スケバン刑事

「歌手松浦亜弥」もいいけど、「女優松浦亜弥」も見てみたい。「天使の歌声」での演技はヲタのひいき目抜きにしても、アイドルレベルを超える可能性を見せたと思うし。

なんて書こうと思ってたらスケバン刑事ですか。これまた凄い変化球。3代目だけ、かろうじて記憶に残っておりますが。
まっさきに思ったのが、「松浦、将来変な脱ぎ方して欲しくないなあ」。いや、2代目と3代目がしょっぱい脱ぎ方しちゃったもので(初代はモルモン教徒なのでそっちはNG)。ごめんなさいごめんなさい。

「関西人松浦」「ヤンキー松浦」は大好物なので、Sっ気全開で頑張って頂きたいところです。石川がライバル役って時点でお笑いの匂いがプンプンするわけですが、それはそれ。
監督がちょっとアレですけどね。三池崇史だったら尻尾千切れるくらい振り回して喜んだんだけどなあ。



自分は松浦になにを期待しているんだろう、と時々思う。