aibomb2006-02-08

矢口かわいい


最近矢口がかわいい。
や、前からかわいかったんだけど、「銭湯の娘!?」や「っちゅ〜ねん!」にでている姿を見てると本当にかわいい。もう心の底からしみじみと果てしなくかわいい。


娘。時代の矢口って、例えばカメラに向かって手を振ったり投げキスしても、結局はネタになっちゃってた様に思う。ヤグヲタではない私にはそう見えた。なっちやごっちん、他の後輩たちの割りを喰って引き立て役になってたと言うか。


でもひとりになった今、矢口をひとりの女の子として見れる様になった。
そうすると同じ振る舞いが随分違って見える。
こちらがその笑顔に色んなものを勝手に読み込んでるのもあるかも知れないけど。でも、今の矢口はひとりの女の子として普通にかわいい。
かわいいオーラを発散する23歳。反則だ。


何度でも言おう。
矢口かわいい。