加護ちゃんの件

常に頭の片隅にはあるけど、考えていません。


自分は元々、加護ちゃんに対する感情を言葉にしたいという欲求が殆どありません(今回に限って言えば、思考停止する事に逃げている、という面もあるとは思うけど)。
思う所が無いわけではないけど、それをここに書いて共有したいとも思わないし。すごく個人的なことだから。


今はちゃんと悲しむべき時だと思うけど、あまり悲しくはないです。悲しいという感情は、「大切なものが失われた」と認識した時に生まれるものだから、考えていない今の自分は、ただボーッとしているだけです。


それほど悲観しているわけでもないけど、これからどうなるか見当もつかない、考える気も無い、ただボーッとしている。そんな感じです。