今日も飯食って寝るのみ

あの事務所が卒コン商売の機会をみすみすフイにする訳がない
「娘。か男か」って選択を迫るのも、他のメンバーが次々に写真撮られた場合を考えたら、リスクが大きすぎる
なら、矢口本人の意思による脱退と考えた方が自然
しかし、我々が知っている矢口は、こんな時期に娘。を放り出す人ではない
ならば、プレッシャーに悩まされていたなかで(音楽戦士を見よ)今回の事件にショックを受け、線が切れちゃったか、心が折れちゃったか
これが、自分としては、一番納得いく説明


でもこれって、皇族を襲った人を精神障害者扱いして罪を問わないってのと同じなんだよね
それを意識した時目の前に現れる扉、これを開けると二度と元居た場所には戻れない
あの日々の記憶までもが変わってしまう


だから、開ける事は出来ない
つーか、開けたくない
開ける気もない


寝る