W握手会@千里セルシーの為、CD予約するか否か悩む

昨日の夜、日付変わった位かな?突然Wの新曲発売記念イベント&握手会開催がオフィシャルサイトで発表されました。
会場は千里セルシーのみ、大阪の指定されたCD屋で「愛の意味教えて!」を購入した人に整理券が配られる、枚数は結構少ない。非関西人のヲタの悲鳴が飛び交う中、かなり悩みました。明日朝一で予約の電話or店頭行列するか否か。
加護ちゃん辻ちゃんと握手、至近距離でのライブ。なんと魅惑的な。無理すれば行けなくはない。
握手会自体はエーゲ海の時の飯田さん、あすなろ銀河のソニンと2回行っただけ。感想は、まあ、こんなものかな、って感じ。ちゃんとしたライブの方がはるかに優先順位は高いです。
けど、あのお二人なら話は別です。我がヲタ魂の一番深い所におわす、大事な大事なお二人です。
メチャクチャ迷いました。
結論。行かない。
平日昼間にアイドルの握手会なんて、まるでダメ人間みたいじゃないですか!
そんな条件で加護ちゃん辻ちゃんに合わせる顔なんてない!
つーか、絶対鬱になりそう。
どうせ固体識別されるなら、もっとまともなシチュエーションでお願いしたい。
休日の握手会とか。
今回は回避。


目が覚めたら昼過ぎだったってのは内緒です。