ごっちんFCイベント

日曜日はごっちんのFCイベントがあった様で。
ひとりずつ出席を取り、ごっちんから質問されたそうな。ごっちんの曲で好きなのは?とか、すきなケーキは?とか、昨日何時に寝た?とか。
天皇陛下からご下問いただく様なものですね。そんな目にあってみたい気もしますが、アドリブで面白いことなんて言えないので、却って落ち込みそう。
歌はALL MY LOVE〜22世紀・おふざけKISS(娘。時代のFC限定シングル抱いてよ!please go on!のc/w)・負けない、負けたくない(プッチモニ)の3曲。完全に予想をはずしてきましたね。


すげー行ってみたかったって気もしますが、でも、メチャクチャ悔しい訳でもないのも事実。なんでかって考えてみると、私がごっちんに何を求めてるのかが見えてきます。
私にとって一番輝いてるごっちんって、コンサートで乱れ飛ぶライティングの中踊ってる姿なんです。歌も好きですけど、やっぱりダンス。というか、肉体。
立ってるだけでも最高にかっこいいんですよね。そこにいつものコンサートスタッフ(通称ごまコンスタッフ)の手によるライティングが加わり、キレキレのダンスが見れたら、もうお腹いっぱい。(03年春ツアーのオープニング、舞台下からせり上がってくるシルエットを生で見られなかったのは、ヲタ人生最大の悔いです)
あと、ごっちんには常に進化し続けて欲しい。03秋ツアーなんか、毎回最高を更新するって感じで凄まじかったんですが、あんな進化をこれからも見せて欲しい。それだけの潜在能力はあるんですから。


そう考えると、今回のイベントはおまけとしては楽しいけど、必死に参戦を画策する程ではなかったですね。
要するに、ソロコンやってって事です。