矢口、男、バラエティー、歌手

オグリキャップが映画の記者会見で矢口との交際についてコメント。

交際について聞かれると、「はい、そうですね」とあっさり認めた。さらに「お騒がせしちゃって申し訳ないとは思うけど、別にあれから何かが変わったわけじゃない。僕は今まで通り役者であり、一人の人間として楽しく生きていきたいので、皆さん普通に見守ってください」と話した。
矢口がモー娘。を脱退する際に相談したことについても「もちろん。いろいろ話しました」と素直に認めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000034-sanspo-ent

あの件で2人の関係がおかしくなって別れてしまっていたらイヤだなと思っていたので、嬉しい話ですね。これは嘘いつわりない感情。
別れても(別れさせられても)本人は落ち込むし、仕事へのモチベーションは落ちるし、それを見て背筋が寒くなるメンバーもいるでしょうし。
充実したプライベートを支えにいい仕事してくれれば、こっちは何の文句もありません。それは松浦も同じ。

と言いつつ、彼の名前ちゃんと書けてないあたり、複雑なヲタ心が表れてますが。
慶太は平気なんですけどね。
私が松浦に本格的に魅力を感じるようになった時点で、ふたりが付き合ってるのは周知の事実だったからでしょうか。


矢口さん、バラエティー番組の仕事がどんどん決ってる様ですね。
番組数を見る限り、事務所側はちゃんと矢口をプッシュしてくれてるみたい。このままフェードアウト、なんて事態を危惧してたので、素直に嬉しいです。
ですが、正直、ハロプロ。内部での活躍に比べると、アウェイの番組では力を発揮出来ていないと思います。ゲラ要員になっちゃってました。
どのポジションで行くんでしょうね。って、最近バラエティー全然見てないんで誰が対抗馬になるのかもわかりませんが。
とりあえず、年季の入った娘。ファンであり、芸人並みの芸能IQを各方面で絶賛されている若槻千夏と仲良くしておくといいじゃないんでしょうか。若槻千夏って見た事ないけど。


それからやっぱり気になるのは「歌手 矢口真里」としての活動。
以前あな真里で、フジテレビの菊地Pに「矢口はバラエティー向きだな!」と言われて、「いえ、私歌手でいくつもりなんですけど」と言っても「いや、矢口はバラエティーだよ!」と繰り返されたと愚痴ってました。
どんな形でもいいから、本人の望む歌手としての活動は継続して欲しい所。CD出たら絶対買うぞ、とここで宣言しておきます。