美勇伝の握手会

美勇伝握手会、日程を確認したら、大阪は3日金曜日に開催。翌4日土曜日は大阪厚生年金会館で単独コンサートですね。しかも翌々日の5日日曜日はベリーズの単独コンサート。
握手会、出来れば行こうと思ってたんですが、さすがに3日連続というのは・・・。
「5・6期と三好・岡田を好きになれるよう、頑張っていろいろやる」というのが今年のヲタ活動のテーマなんですが、過ぎたるは及ばざるが如し。やりすぎて飽きてしまっては元も子もありません。コンサや握手会は楽しい非日常のイベントであって欲しいし、ノルマになってしまっては結局自分が楽しめません。
握手会参加、現時点ではどちらかと言えば無しでしょうか。直前まで迷い続けるとは思いますが。

まぁ、色々理屈を並べてはいますが、一番の理由は私の腰の重さなんですけどね。