美勇伝コンネタバレ回避中

aibomb2005-05-31

美勇伝コン、ネタバレ完全回避モードなのですが、いたる所に地雷が埋まっていていくつか踏んでしまった模様。やばいと思ったらすぐスレ/サイトを閉じて記憶から抹消しようとするのですが、そううまくいく訳もなく。週末までに忘れてしまうことを願うばかり。
そんな地雷の中に混じっていたいしよしネタ。

石川自身はモー娘。の同期でリーダーの吉澤ひとみ(20)に相談。「ひたすら私が話してました」とプレッシャーを受け止めてもらっていたという。

デイリースポーツ

最近、よっすい〜のカプスレが増えてるのも納得
これなんか結構好き

もし吉澤と高橋が楽屋で2人きりだったら
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1117334535/l50

ところで、紫陽花アイ愛物語の初回版を探してCD屋をハシゴしたという話を複数のサイトで見ましたが、首都圏固有の現象でしょうか。私の住む某地方都市では、行く店行く店どこに行っても初回版必ずありますけど。ヲタ活動する上で地方在住者はハンデを感じることが多いのですが、初回版入手の便とコンサ会場のヲタの質に関してだけは、地方人で良かったと思います。