今週更新が途絶えてたのは、忙しかったのもあるんですが、いつも持ち歩いてるメモ帳を落としちゃったんですよ。思いついた更新用のネタ書きつけてたし、他にも大事なメモいろいろあったんで、精神的ダメージで更新できなかったんです。が、昨日記憶を辿っていると、あそこで落としたんじゃないか・・・と思いついて。今日行ってみたら、見事に発見。
いざとなったら交番に行こうかとも思ってたんですが、更新用のネタって「なんでローティーンアイドルがこんなに魅力的なんだろう」とか「しみハムの手はやわっこかった」とか「マーサみたいな同級生がいたら俺の中学時代はどんなにか甘美だっただろう」とか、そんなのばっか。小児性犯罪者リストに登録されてしまいます。自力で見つけられてホントに良かった。
という訳で、一週間経とうというのに、マーサの「何がいいですか〜?」って言葉が忘れられません。なんて甘美な。(説明すると、先週のベリーズ新曲イベントでの即席ダジャレ大会の際、ネタにつまったマーサが客にリクエストを求めたのが上記発言。結果、即席モノマネ大会に突入)私の人生、あの年頃のあんなかわいい娘に何か頼まれた事はあってもこっちの望みを聞かれた事なんて一度もなかった!一度たりとも!ああ、あんな娘が同級生にいてくれたら・・・!などというものすごく可哀相な妄想に浸って幸せな一週間でした。ホントに可哀相。