シャッフル@POP JAM

さっきPOP JAMでシャッフル3組の歌とプリプリピンクトークを見ました。曲についてはセクシーオトナジャンのをAM音源で聴いた位であとは初聴。以下印象です。

CD音源で聴いたら、一番リピートに耐えられる出来かな。テレビでショートバージョンでは判断できず。
村上のダンスを生かせてなくて残念。
やっぱ子供体型を露出されるとひいちゃうな・・・。あ、美貴様の事では(ry
村上・夏焼とも、髪型が重たい感じ。対ヲタって事を考えたらいつもと違ったイメージを見せるのもありだけど、キッズは数少ない世間への露出のチャンスなんだから、ベストのルックスで出してあげたかったな。

一番印象に残った。ダンスと衣装、そして4人の生き生きした様が。逆に曲は全然覚えてない。
M字開脚みたいなのやってたけど、高橋がやるとセクシーのセの字もかんじられないね(笑)。ヤンタンでわかってた事だけど。
柴ちゃんもこのメンバーだと大物感漂ってる。
なんといってもれいな!あのれいなが!ホームシックになっていつも冴えない表情してた娘と同一人物とは思えない!娘。メンバー卒業のメリットに、残されたメンバーが穴を埋めようとして成長するってのがあるけど、れいなは見事にはまった感じ。ウィンクする所なんてエースの風格さえ感じられた。娘。は頼んだぞ!

歌はなんとも。こういうプレイなんでしょうか。歌いこむ事で印象変わるのかな。
トークでは裕ちゃんが見事にオチとして機能してた。内弁慶とは言え、ハロプロ。内では突出した決定力。二の腕がプヨってきた・・・。
飯田さんはちょっとテレビの感覚忘れちゃってたのかな?表情に力入りすぎ(笑)でも、ホントにきれい。


印象に残ったのはエレジーズ。4人とも輝いてました。音楽的には、過去のシャッフルと比べても地味な感じ。これから印象が変わってく事を期待。