矢口、行列の出来る法律相談所で男ネタぶっちゃけ

かなり男ネタぶっちゃけちゃいましたね。
見てて、「よくやった矢口!それでいいんだ!」ってガッツポーズしてました。
矢口が(それを本人が望んでいるかどうかはおいといて)バラエティー番組で生き残るためには、娘。キャラから一刻も早く抜け出すべき。娘。キャラとは、男ネタを始めとする汚れ役は一切免除、とりあえずいるだけでいいお客さんの事。これに未来が無いのは自明。けど、今の矢口が今まで自分を守ってくれてたラインを踏み越えていくのは難しいかなーって思ってたんで、嬉しい誤算でした。男ネタである必要があったのかってのはあるけどね。ゴーサイン出したであろう事務所もGJでした。これで生き残りが保障されるなんて事は全く無いけど、とりあえず一歩踏み出せたってのが嬉しい。
やっと、矢口の「娘。後」が始まったって感じ。