ごっちん、スッピンと涙。を聴く。音楽戦士も

ヤンタンスッピンと涙。を初めて聴きました。
私にとってKANって「愛は勝つ」のイメージしかないので、90年代初頭のJ-POPみたいな曲作られたらイヤだなぁ・・・、でもあの事務所ならやりかねんな・・・って思ってたんですが、杞憂でしたね。ごくオーソドックスなバラード。しかし、失恋の歌。またかいな、って感じ。
決して悪くはない、悪くはないんですが、ずっと同じ事を言い続けてる気がします。ごっちんの凄さがはじける曲はいつになったら聴けるんでしょうか。

音楽戦士のトークでは、ヒサブリに動くごっちんを拝見。少しふっくらしたかな?こんな色白い娘だっけ?トーク能力は相変わらず。青木さやかの番組ですね(笑)。