だって楽しかったんですもの・・・

・という訳で(笑)、もう今日になりますが、びわ湖ホールで行われる千秋楽公演に行って来ます!これで6月は総ての週末にコンサかイベントに行ってる事になりますね。(美勇伝コン、ベリーズコン、ベリーズ新曲イベ、キャプテン豊中公演、キャプテンびわ湖公演)過ぎたるは及ばざるがごとしとか言ってたの、誰なんでしょうか。さすがに行き過ぎだと自分でも思いますが、楽しめる内に楽しめるだけ楽しんでおきたいんです。ヤフオクも安かったし。何より、あの幸福な一体感をもう一度味わいたいんです。楽しかった所でやめときゃいいのにって内なる声も聞こえますが、いいんです!行ってきます!

・ついでに白状すると、実は昨日行われた神戸公演も行こうと画策してたんですよね。仕事の都合であきらめてたんですが、前日になって夜公演なら行けるかも、という状況に。到着時刻が不確定なので当日手渡しは不可。なので、いつも見かけるいかついおじさんに頼る事に。6時半開演の所、6時10分頃到着。開演後なら強気に買い叩けるだろうと踏んで一旦離れて、6時40分頃再度会場へ。すると、さっきまで居たおじさんの姿はありませんでした。慣れない事するもんじゃないですね。結局、初めての会場推しをして帰ってきました。
この日はあやや19歳の聖誕祭という事もあって、豊中公演に比べてあややTシャツを多く見かけました。総じて落ち着いた雰囲気。開演後は20人程のヲタが会場周辺に座って歓談。ロビーをうろついてると、あややの影アナウンスが。まぁ、特別な事を言った訳ではないですが、いつものあやや節でしたね。会場内はさぞかし盛り上がった事でしょう。ちょっと悔しい(笑)。帰宅後に狼のスレを見たら、コンサート通してかなりの盛り上がりだった様子。有志によるピンクサイリウム祭も成功し、一瞬棒立ちになったあやや曰く、「私卒業するみたいな勢いじゃない!」。「私、もっと大きくなる! 」という言葉も。DVD収録もあった様で、ますます悔しい(笑)。姫路に比較的近い神戸で、辻ちゃん加護ちゃんに加えて、ツアーを共にしてきた戦友とも言うべきメロンと一緒の生誕祭なんてめったにないチャンスでしたけど、終わっちゃったものはしょうがないですね。今日は楽しんできます!