blendkissスタッフの日記

スタジオBACK PASS

なんかよくわからないままの最終回収録。タレントもスタッフもどこか気持ちの整理がつかないままでの収録だったと思います。収録終わりでスタッフはメンバーから握手も挨拶もされなかった。「まだ終わりじゃないですからお別れの挨拶はしません」ってことらしい。メンバーにとってどれぐらい大きな存在の番組だったのか…。その気持ち確かに受け取りました。そして、リスナーのみんなの温かい気持ちも確かに受け取りました。ちょっと、キャンプイン、自主練習期間に入るようなものだと思っています。この番組は、思い出にするにはまだ早すぎるな、やっぱり。復活に向けて黒ヒゲ以下スタッフがんばります! そのときは、リスナーのみなさん全員参加でお願いします! 「また番組が復活することを願って」ブレキススタッフより。


マジカル美勇伝の時も似たような話あったけど。

Not Found シフトウェブへようこそ経由