ノージさんのごっちんへの期待

Nohji's Rock'n Roll Shop

けど。ごっちんの場合、個人的には前々から、もっと年齢の近い新進クリエイターとのヒリヒリするようなコラボを見たいなというのがあって。たとえば、あくまでイメージだけど、初期Chara浅田祐介氏とのぶつかりあいみたいなスリルが、いわゆる歌謡フィールドみたいなところで実現できたとしたらめちゃ革新的でカッコいいだろうなぁと思ったりもする。そもそも「愛ばか」から始まったつんく♂Pとのコラボっていうのは、ある種、業界の世代交代の象徴みたいな部分もあったわけで。そういう意味では、つんく♂Pに加えて、さらに若い世代が登場したら……ちょっと面白い。


例えは良くわからんが、ノージさん、良い事言った!