ガッタス来阪!

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050701.html

7月30日に大阪城公園で行われるフットサル大会にハロプロチームが参戦するという話ですが、参戦するのはガッタスに決定した模様。嬉しい!もし行けたら、生ガッタスは2003年の大阪ードームでのスポフェス以来です。当時は紺野が前線に張ってるよっすぃ〜にフィードして、単騎突っ込むよっすぃ〜があっさり潰されるパターンの繰り返しで、素人目にもどうにもなってなかったものですが。いまや彼女達は全く別物ですからね。楽しみ。と思ってたら試合観戦は「完全招待制」との事。なんじゃらほい?まさかヲタ完全排除って事はないでしょうが。抽選ならともかく、招待って意味がわかりませんね。続報待ち。