Wつんく♂離れ?

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?rEPCE-5373

Wの「愛の意味を教えて!」に続くニューシングルのリリースです。この作品では、つんく♂プロデュースではなく、新しいスタッフの制作となっており、ダブルユーの新たな一面を切り開く作品となっています。

9月7日発売の新曲、作詞作曲だけでなくプロデュースまで外れるとの事。モニタの前で叫んじゃいましたよ。外注に踏み切った決断自体は良いと思うんですが、Wってつんく♂プロデュースがうまくいってる印象があるんですよね。ロボキッスなんて掛け値無しの傑作だし、カバー路線によろめきさえしなければ、つんく♂マジックが1番マッチするユニットかも。むしろ、ごっちんあややこそ、1度つんく♂の手を離れた所でやってみて欲しいです。
ともあれ、これはこれだけの大物がつんく♂プロデュースを離れるってのはハロプロ。史上初めてじゃないでしょうか?ハロプロ音楽史分水嶺になるのかも。ヒサブリに新曲聴くのが楽しみです。