ハロプロやねん!公録続報

404 Not Found - お探しのページは見当たりません|ABCラジオ―AM1008kHz・FM93.3MHz
美勇伝出演のハロプロやねん!公録ですが、その前に環境保全をテーマにした30分番組の公録も併せて行うとの事。そしてなんとその番組のゲストに小池百合子環境大臣が出演するそうな。大臣の選挙区が兵庫県東部なので、週末に御国入りするついでって事なのでしょうね。ヲタが悪乗りして百合子コールとかするんでしょうか。
ハロプロやねん!聴いてると、岡田は完全に自分のキャラを掴んだようですね。美勇伝の末っ子としてやりたい放題という、一番おいしいポジションを目ざとく確保した模様。フレッツ見てても里ちゃんを始め、他のハロプロメンバーとも馴染んでる様子。人間関係がうまくいくと仕事もうまくいくってのはどんな職種でも同じですね。以前美勇伝コンレポで「三好・岡田のトーク能力の向上・キャラ立ちが急務」って書きましたが、一安心。三好はどうなんでしょうか。石川と同い年だけどキャリアは段違いって事で、関係の築き方難しいのかなー、なんて思いましたが。「B.B.L.」ってラジオ、いっぺん聞いてみるかな・・・。