ポケモーQ&A

娘。さん方に訊かれたらスルーする訳には参りますまい。ああ、なんて甘美な。キモヲタバンザーイ!


吉澤:今年はお花見は行きましたか?
行ってないです。4月は殆ど毎日出勤で、たまの休みはコンサートに行ってたもので。あ、娘。のみなさんを見たのが(多分1000人以上同じ事言ってる)
高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
「ふるさと」です。私が初めて娘。に興味を持った頃、先輩方が歌っていた曲です。私が唯一リアルタイムで聴いた「ラブマ以前」の曲。私の心の中でこの曲だけ、他のハローの曲とは別の所にしまってあります。
紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所は紺野さんの周りだけ、いっつも日曜日な所ですね。短所はね、これといって無いんですが、強いてひとつ挙げれば、もう少し「私が私が」って前に出て欲しい。ごくたまにで良いですから。それで「うわー、この娘一皮剥けたなー」ってアングリさせて欲しいのです。
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
なにごとにも動じなさそう(に見える)って所でしょうか。そんな小川さんに突っ込むのが大好きなもので。実は小川さんって突っ込まれ属性に置いて、矢口さんの後継者だと思ってるんです。
新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
もちろん見えてますよ。でも、良い席でボード出してる人より、後ろの方の可哀想な人達にも手を振ってくれるともっと嬉しいです。
藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
ヒマな時は溜まった雑用をダラダラこなしてたらそれで終わっちゃいますね。なので、「ヒマでやる事がない」って事はないです。
亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
見えません。逆に幸せすぎるように見えて、なんでだろうって想像すると少し鬱になります。
道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
がまんしません。気が済むまで泣きます。周りに人がいる時は、出来るだけ悲惨な光景を想像します。交通事故とか戦場の写真思い出したりして。そうすると笑いと涙は止まります。
田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
もちろん見てますよ。というより、最近は自然に視界に入ってきます。最近の田中さん、すごい上昇気流に乗ってますから。私は2階の奥にいる事が多いんですが、ほんとに見えてますか?(泣


それにつけても@モーニング娘。経由)