2005-07-16から1日間の記事一覧

鹿砦社社長逮捕

web

鹿砦社社長逮捕 弁護士が逮捕に抗議する会見 鹿砦社公式サイト 97年の社長インタビュー鹿砦社っていうのは、もともと左翼系の思想書専門出版社だったのが、それだけじゃ商売にならないから暴露本を出したら有名になった会社。タカラジェンヌの本名・住所やジ…

コンサマナー

ヲタ芸論争まとめページ 狼のヲタ芸議論スレを見てたらこんなのがあったので、私も答えて見ました。 もうちょっと項目増やしてそれぞれのスタイルが明らかになれば議論の一助になるかも。総論ばっかじゃ話すすまないし。(それも大事だけど) 210 名前:名無…

ポケモーQ&A

娘。さん方に訊かれたらスルーする訳には参りますまい。ああ、なんて甘美な。キモヲタバンザーイ! 吉澤:今年はお花見は行きましたか? 行ってないです。4月は殆ど毎日出勤で、たまの休みはコンサートに行ってたもので。あ、娘。のみなさんを見たのが(多分…

Berryz工房 「21時までのシンデレラ」発売記念握手会

ハロプロ公式握手会自体は良いのです。大事な時期ですし、ベスト10に入ると情報番組で流れたりして宣伝効果が段違いですから。でも、真夏に大阪・東京で野外ってのがね。「なんちゅう恋〜」の握手会で菅谷が体調悪くしちゃうなんて事があったので(当日のレポ…

「スッピンと涙」初登場第9位、売り上げ16520枚

「スッピンと涙」オリコン週間ランキング初登場第9位、売り上げ推定枚数16520枚。「愛のバカヤロウ」以来13枚連続TOP10入り。ごっちんの近作の第一週推定売り上げ枚数はこんな感じ。 「サヨナラのLOVE SONG」(04.03) 27317枚 「横浜蜃気楼」(04.07) 23935枚 …

ごっちんガッタス退団確定

夏ハロで配られたsals3のちらしにガッタスメンバーの名簿が掲載されていました。ごっちんの名前はなし。(退団説があった川島は居る)これだけブランクが空いちゃしょうがないとは思う。が、淋しいのも事実。春ツアーが無かったのは腰を痛めてたからって噂が…

夏ハロ大阪公演の感想追記

他の方のレポを読んでたら、私が見逃していた点、思いつかなかった視点などあったのでその辺を少々。あと、思い出したり新たに思いついたことも合わせて、セットリスト順に。以前書いた夏ハロ大阪公演レポはこちら。・helloのテーマ、いまだに余韻が残ってい…

先週痛めた腰がまだズキズキするので病院に行ってきました。病院なんて10年ぶりなのでかなり緊張。レントゲン写真を見ると、背骨の横に対になって飛び出す骨が一本、明らかに曲がっています。ゾッとしました。 「疲労性の骨折?→即入院、手術、長期のリハビ…