7/20 WANTED 後藤真希「スッピンと涙」

番組についてはこちら


「スッピンと涙」にしつこくスクラッチやディレィ、そこにエレクトリックジャズが重なる。とにかくグチャグチャ。

菊 そしてここに至るまでに皆様がお聞きになった曲は、えー、今週初登場第9位、後藤真希さんの「スッピンと涙」。えー、それがですね、マイルスデイビスジェミニ。えー、こ、今週(笑)
大 後藤真希さんwithMilesDavisBandです
菊 それと、初登場8位、one summer day、SOPHIA、one summer day、SOPHIAさんですね
大 そうですね
菊 えー、No Man's Land、Bill Frisell、そして、第7位、初登場第7位、えー、今週の9・8・7と新曲来ました
大 そうですね
菊 キリトさんの、DOOR、トバのホーメー
大 はい
菊 トバ、というのは鮭のおいしいところではなくて、え、トゥバ(共和国)、モンゴルですね、え、そして、Mtume、これも又Miles Davis Band
大 ずっといましたね、今日
菊 そうですね、今日Miles Bandが
大 ずっと演奏してもらってました。後藤真希さんの後ろで(笑)
菊 後藤真希さんの後ろで(笑)
大 SOPHIAさんの後ろで
菊 後藤真希さんは、えーと、後藤真希さんは僕も知ってますよ
大 僕も知ってますよ
菊 この知ってますよってのもどうかと思いますが(笑)最近のモーニング娘。の皆さんの事については何も分からないので、後藤真希さんは知っていますでも後藤真希さんはモーニング娘。ではない
大 ない。卒業した人だけでさぁ、ユニット組んだりしないのかな。
菊 (笑)モーニング娘.(点)
大 .(点)とかさ
菊 モーニング娘+とか(笑)
大 (笑) 
菊 プラスじゃないでしょ(笑)
大 マイナスか
菊 いや、マイナスでもないな
大 マイナスでもないか
菊 マイナスでもない
大 ハイハイハイ
菊 モーニング娘。同窓会、ありそうですよね
大 ね
菊 十分ね。これ、こ、今回は、えーと
大 そっちの方が人気出たりしてね(笑) 
菊 (笑)どーなの、それもすごいよね
大 つんく♂抜きで勝手に再結成したりしてさ。あーなにかプロレスみたいですね
菊 ね、自民党みたいじゃないですか(笑)
大 (笑)
菊 抜けた人だけで派閥を作って、さてどっちが人気が
大 後藤真希がリーダーみたいな
菊 (笑)
大 そっちがみたい
菊 後藤田真希になったりして
大 ハッハッハッハッ!誰が入ってるんだ
菊 後藤田真希官房長官
大 官房長官
菊 まあ、いい、とても素晴しい。今回、作曲がkanさんですね
大 あ、えっと
菊 こ、愛が勝つ
大 愛が勝つのkanさん
菊 ですかね
大 kan、管直人だったりしてね
菊 (笑)どこまでも自民党じゃないですか
大 自民党(笑)
菊 管直人(笑)
大 民主党民主党(笑)
菊 管直人が作曲する時にK・A・Nになっちゃう、すごいなそれも
大 AKA管直人
菊 AKA管直人。作詞つんく♂、作曲管直人。日本で最強のxxxxxxxですよね
大 最強の、でタイトルが「スッピンと涙」(笑)
菊 (笑)スッピンと、なに
大 涙。
菊 スッピンと涙と自由と民主みたいな感じね
大 スッピンと国防みたいな
菊 (笑)これから国防もスッピンでいこうよ。飾った国防じゃないんだ
大 あけっぴろげで
菊 そう、あけっぴろげで行こうという、うん、すごいですね、涙がまずいですからね、ここ、こうカットで、スッピンと国防。そこで後藤田官房長官が答弁してるという。
  しかし、この曲は、NHK大河ドラマ義経、あ、違う違う違う、出演中なんだ、後藤さんが
大 はいはいはいはい
菊 そうですね、はい、お
大 NHK、違う違う違う違う、連続ドラマ、七色のおばんざいの主題歌って書いてあります
菊 あー、なるほど、はい
大 おばんざい
菊 おばんざいね
大 料理モノなんですかね
菊 そうですね、京都のなんか、おばんざいなんですね、きっとね。えー、義経に出演中。な、義経役ですかね
大 (笑)弁慶役じゃないですか
菊 弁慶役(笑)弁慶だとかわいいよね
大 かわいいよね
菊 後藤真希が弁慶だとほんとにかわいいし、あのー、
大 薙刀
菊 薙刀もあげたくなりますよ
大 刀狩の時に、刀狩じゃねえや
菊 刀狩じゃないよ(笑)刀狩の使いじゃないんだから、弁慶は(笑)。弁慶は個人が欲しくて、個人的な趣味なの!(笑)
大 そうそうそう、京の五条大橋で刀狩を行った後藤真希さん
菊 行った後藤真希さん(笑)後藤真希に刀取られるんだったらさ、このハイッってあげないで、なかなかこっちはあげたくないんだけど、無理やり力尽くで取られちゃうのがいいですね
大 バシッとやられてね
菊 やられてね、ヒーッとかなんとか言って
大 いいですねぇ
菊 いい感じですね、なにが(笑)。僕だけですか、いい感じなのは(笑)
大 いや、僕もやられたい、やられたい
菊 (笑)すぎしゃ、杉作J太郎さんもいい感じですか、後藤真希にさ、刀取られるんだったらね、はい、そしてSOPHIAさんですね。