2005-07-18から1日間の記事一覧

吉田満「戦艦大和ノ最期」の記述が事実に反しており、その過度の残酷さ故に海軍の名誉を損ねるという話

web

産経ニュース (電氣アジール日録経由)

7/20 WANTED 後藤真希「スッピンと涙」

番組についてはこちら 「スッピンと涙」にしつこくスクラッチやディレィ、そこにエレクトリックジャズが重なる。とにかくグチャグチャ。 菊 そしてここに至るまでに皆様がお聞きになった曲は、えー、今週初登場第9位、後藤真希さんの「スッピンと涙」。えー…

ハロコン整体師

プロフィール勝ち負けで言えば負け 我々が(98日記〜ハロプロニュース〜) (パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!7月14日分経由)

ごまベリ公開録音

「ハロプロやねん!」公式当日は13:30から「ABCミュージックパラダイス」と「ハロプロやねん!」の合同公開録音を、ごっちんとベリーズで。 16:30からベリーズの新曲発売記念握手会。 ごっちんが子守に駆り出された事は、まあ、しょうがないか、って感じです…

ポケモーバトン

みなさん、ガキさんに突っ込みまくり ここまでボードが嫌われてるとは思わなかったので、ちょっとビックリ と同時に、ヲタ芸論争でヲタ芸擁護派のよく持ち出す「メンバーがヲタ芸を喜んでくれてるから」という話を思い出した

さゆ誕生日

ハロモニスタッフ日記今更ですが、さゆが先日誕生日を迎えました 誕生日をめでたいと思わないたちなので(そのくせ聖誕祭コンサートは大好き)スルーしてたのですが、ちょっとビックリした事があって さゆって、やっと16歳になったばかりなのですね。てっき…

民情視察

開演前、暑さを避けて海洋博物館に避難していると「11時からSTSキッズによるステージが・・・」というアナウンスが。どうやらローカルアイドルグループの発表会がある模様。「キッズ」という言葉に反応して見物してきました。ちょっと面白かったのが「R&R」…

7月17日 「ハロプロやねん!」公開録音

「ハロプロやねん!」公開録音@神戸メリケンパークに行ってきました。あの3人を推してる方にはたまらないイベントだったのではないでしょうか 思ったより長くて、夏の日差しに炙られて途中からボーッとしちゃいましたけど。 無料イベントなら文句なし。楽し…