秋ツアー追加日程とか

娘。秋ツアー、大阪国際会議場2日間3公演追加
ごま秋ツアー、追加は関東・東北のみ。ファイナルは宮城
美勇伝秋ツアー決定。大阪はzepp osaka

娘。コン追加は嬉しい。近畿公演がフェスティバルホールだけだとチケ高騰は目に見えてたし、今の娘。は一回じゃ見足りないから名古屋遠征かなー、けど交通費がなーって思ってたんで。
ごま秋コン、今の所参戦予定は初日大阪のみ。こっちこそ名古屋遠征かも。ツアー期間中の成長のあとを追うなんていう微細な視点もヲタの醍醐味だし。まあ、おいおい考えます。
美勇伝は秋までには5枚目のシングル出るのかな?だとしたら計10曲、結局カラオケコンか。願望込みで、曲数が揃う来年春を予想してたんだけど。それだけ時間があれば3人とも相当スキルアップ出来ただろうし。美勇伝説はイマイチ楽しめなかったのでちょっと不安。zeppでやるってのも意外。集客力を見切ったのか。まあ、定価で前に行けるのはありがたいんだけど、殺伐とした雰囲気は美勇伝には似合わないと思う。さすがにベリーズの時みたいな惨劇はないだろうけど・・・。

ニッポン放送EVENT -ニッポン放送のイベント情報-
8/23(火)・24(水)・25(木) ファンタスティックシアターで「サイボーグしばたさん おつかれサマー」上映
ゲスト情報:
25日(木)
社会学者・宮台真司 www.miyadai.com

見てぇ、すっげえ見てぇ
うわー
宮台氏とハロプロと言えば、2001年末のラジオの「今年のJ-POPを振り返る」という様な企画でジャンケンぴょんを絶賛していた記憶が。「理想に熱くなれない我々の世代が腐らず生きてゆく為の『敢えてする』感覚がよく現れてる」とかいう様な話だったと思う。