よみうりテレビわくわく宝島スペシャル!、「中澤裕子&後藤真希とLOVEマシーンを一緒に歌おう」

悲しみしか湧いて来なかった
ヲタ芸人を映さなかったのがせめてもの救いか

よみうりテレビわくわく宝島スペシャル!」、日曜日までの放送分で見る価値があるのは美勇伝の歌と、あやや加護ちゃんのコメントだけかと。
この3つは素晴しかったです。美勇伝は口パクだったけど。

週末の関西ローカル出演ラッシュ、結果は惨敗。松浦・WだけがVIP待遇、あとはドサ回り要員。世間でのハロプロのステータスを思い知らされました。しかし、もうちょっとうまく売り込めないのでしょうか。こういう露出の仕方はハロプロの価値を無駄に下げてるだけの様な気がします。