aibomb2005-08-15

握手会、一本釣りで当選しましたー!
クジ運悪くて握手会でもいつも後ろの方なんで正直全く期待してなかったんですけどね。うーん、いまだに信じられません。31列の会場で25列ってところはいつも通りですけど。
Aチーム(よしこんさゆ久住)にいわゆる推しメンは居ないのですが、やっぱり私にとっては現人神の様な方達ですからね。今から緊張してきましたよ。
なに言おうかな。気の利いた事なんて言えないし。結局「ありぐわいとkだあyす」とか言って記憶飛んで終わりって事になると思いますけど。
とりあえず「なつふく」買ってさらにテンション上げてくかな。かなりきついドーピングですよ、これは。


盆も正月もGWもない生活なんで、今日は自慢だけの更新です!