メンバーの私服

香港入りしたメンバーの私服姿がUPされてた様で。普段の衣装とは違ってみなさんおしゃれですな。そりゃ分かってはいましたけど、ちょっと寂しい。昔、99〜00年頃のメンバーの移動写真が同様にUPされた事があったのですが、メンバー内でなっちが一番私服のセンスが良くてショックだったのを思い出しました。
特に久住が他のメンバーと比べてもまったく遜色ないレベルで洗練されてたのが印象的。辻ちゃん加護ちゃんがあの年の頃はおこちゃま丸出しでキャラクターものジャラジャラつけてたりしてたのと大違い。7期オーディションでえらく垢抜けた格好してたので、「スタイリストがついてる?→ヤオ?→3期オーデ再び?」なんて考えてたんですが、もともとセンス良い娘だったみたいですね。