aibomb2005-10-08

娘。コンのレポもまだ書けてないんですが、あんまり間を空けたくないので備忘録更新。

さっき「ハロプロやねん!」を聴いてたら、聴き慣れないお子さん方のキャピキャピ声が。℃-ute の村上・矢島・鈴木・萩原でした。四人とも一人称「私」なので、特に村上と矢島の区別が全く付きません。あと、鈴木って恐ろしく落ち着いてる印象だったので(多分あぁ!のジャケ写と年齢離れしたボーカルのせい)、こんなに女の子っぽい声だったのかと、ちょっと意外でしたね。
総じてお子ちゃまの他愛無いおしゃべりという感じ。初めて「起立!礼!着席!」聞いた時を思い出しましたよ。やっぱり自分は職業アイドルが好きなのであって、真性炉では無いのだなと一安心。って安心してていいのか。