aibomb2005-10-03

俺はモーニング娘。が大好きだあああぁああああああああ!!!!!




と思いました。



よっすぃ〜の膝ですが、やはり相当悪いようで、踊りながら深く折ったりは出来ない様子。黒い大きなサポーターをしていました。ジャンプも不可。
でも、最初の内こそ気になってはいたものの、途中からほとんど意識せずに楽しむ事が出来ました。
序盤の曲ではステージ端で踊っていましたが、中盤の曲では中央ステージに立ってかなり激しく動いてましたし、他のメンバーもプラスアルファの力を出そうという強い意志が見て取れ、結果的に10人分以上の力が出た感じ。正直、怪我の事忘れちゃうくらい楽しめました。特に夜の部の後半はテンション上がったらしく、左足キックまでしてました。今頃痛んでるんじゃないかな・・・。


セットリストはかなり意外でしたが、最早エースの風格すらある高橋の力もあり、これはこれでよかったのかな、と。
その辺含めて出来るだけ早くレポ書きます。


なちコンレポまだだけど・・・