冬ハロメンバー割り

どっちかひとつと言われたら、ごっちんの居るエルダークラブですね。飯田さんや圭ちゃんの歌聴ける貴重な機会だし。ワンダフルハーツはオクも激戦っぽいので、行ければ行くっていう程度。そんなに露出に飢えてるって訳でもないですし。
巡回していても、もはや分割形式に対する不満は殆ど見かけませんでしたね。首都圏在住の方は、どうせ横アリ公演があるだろうし、一人当たりの持ち時間が増えるこの形式はありって事なんでしょうか。ハロコンで全員集合した風景が結構好きな地方人としては、2003年以前の形式に戻して欲しいという思いもありますが。
気になるのは、ハロコンDEF.DIVAが揃わない→DEF.DIVA2006春ツアー決定→ごまコン・あやコン無しor削減、という可能性。今から言っててもせんないですが、ソロコン最優先にして欲しい。千奈美になちコンのある無しがあまり気にならないのは、(私にとって)なっちには「進化」という概念が馴染まないからじゃないかと思います。なっちは何時だってなっち。だから半年くらいツアー無くったってあんまり気にならないのです。
矢口はやっぱり歌わないんですかね。