DEF.DIVA 音楽戦士出演 美勇伝も

大変申し訳ないんですが、あややが全く視界に入りませんでした。だってあなた、なっちごっちん石川ですよ。どうしたって「あのモーニング娘。」がフラッシュバックしてしまう訳で。とりあえずその絵面に見惚れてました。あとやっぱり石川の動きが目を惹きましたね。あの過剰に元気いっぱいなダンス、随分ヒサブリに見た気がします。美勇伝って彼女のこういう過剰さを生かしきれてないのかな・・・なんて思いました。
DEF.DIVA」というグループの明確な像は見えなかったな、というのが正直な感想。この辺は後浦なつみに感じたのと同じ。ライブで見たらまた違うのかも知れませんが。

美勇伝は、同じ日に同じ番組に出たのが不運だったな、と感じました。三好岡田がどんなに頑張っても、なちごまが相手じゃ分が悪すぎます。アルバム曲まだ聴いてないんですけど結構評判良いみたいなんで、そっちに期待。石川の能力を開放出来る曲があればいいんですが。

こういう回顧ヲタ剥き出しな視点って良くないなあと、自分でも分かってるんですけどね。今の彼女達なりの魅力を見つけるのがヲタの甲斐性だとは思います。けど、正直な感情に嘘ついてもしょうがありませんし。こういう思いを抱えてやってくしかないんでしょうね。それでも今の娘。コンみたいに本当に力があるものなら、バッチリ楽しめる訳ですし。