aibomb2005-10-21

昨日のフットサル、よっすぃ〜は普通にプレーしてたみたいですね。ゴールまで決めちゃって。日曜日の娘。コンでいつも通り踊ってたと聞いてはいましたが、ダンスと違って相手の居るフットサル、ついついやりすぎちゃう事もあるだろうから欠場もありえると思ってたんですが。怪我の程度は想像してたより軽かったのかもしれませんね。
一時は勝手に悲観的になってたんで、一安心です。

あと、なにやらスフィアリーグなる大会が開催されるそうな。東名阪を巡業しつつ、一年間通してリーグ戦を行うとか。やっと生ガッタス見れるよ・・・と思ったら、来年の5月ですか。メチャクチャ先ですやん。せめて土日開催であります様に。